もとす歯科医師会 トップヘ

勝野 淳
公職:

弾正小学校校医

「1日2回 虫歯菌・歯周病菌 完全殺菌」パーフェクトペリオ ホームケアシステム

虫歯や歯周病は唾液感染する病気です。
パーフェクトペリオは、従来の治療や予防では取り除くことができなかったお口の中の虫歯菌、歯周病菌、口臭の原因菌を殺菌。新型インフルエンザも完全に予防できます。

パーフェクトペリオ ホームケアシステムは歯磨き後10秒間のうがいでプロフェッショナルレベルのケアをご自宅でできるシステムですのでご家族の皆様でご利用ください。
最近テレビなどでも紹介されています。

当院で販売していますので、お気軽におたずねください。

パーフェクトペリオは、虫歯菌や歯周病菌を完全に殺菌することができます。

従来までのうがい薬や洗口剤、機能水などと比べて、パーフェクトペリオは、バイオフィルムを破壊できるので、バイオフィルムの中の虫歯菌や歯周病菌を破裂させて、ほぼ完全に殺菌することができます。
殺菌前顕微鏡画像 パーフェクトペリオによる殺菌後

パーフェクトペリオは、矯正治療中の虫歯予防にも効果的です。

矯正治療中は、お口の中に針金や多くの矯正歯科装置が入りますので、歯磨きが難しくなります。このため、矯正治療中に、虫歯を作ってしまったり、歯周病になってしまう患者さんも少なくありませんでした。

パーフェクトペリオは、矯正治療中の虫歯や歯周病予防にも効果が期待できます。

パーフェクトペリオホームケア用品

パーフェクトペリオホームケア用は、ご自宅で 毎日、歯周病ケアと虫歯予防ケアをするための製品です。

パーフェクトペリオは、正しく使えば、虫歯菌や歯周病菌の殺菌に非常に高い効果が期待できますが、間違った使い方をしたり、正規のパーフェクトペリオではない類似品では、効果がほとんど期待できなかったり、逆に人体に有害な影響が出る場合もありますので、注意が必要です。

★お車でお越しの場合
リオワールド北へ1Km
★公共交通機関をご利用の場合  岐阜バス停『政田』すぐ

Copyright (C) 2006 もとす歯科医師会 All Rights Reserved.